« プレゼント♪ | トップページ | 寝不足 »

日光浴

今日は2月だというのにポカポカ陽気sun

うーぴんは窓辺で日光浴note

Imgp0072_r

お日様あったかいな~BYうーぴん

Imgp0079_r

気持ちええわ~♪

Imgp0071_r

寝よ!

うーぴんさんが寝てる間に、お友達が遊びに来てましたhappy01

P2090499_r

|

« プレゼント♪ | トップページ | 寝不足 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

ブログにコメントいただいて、もしやっ!とすっ飛んで来ましたよぉ!
復活してらしたことに気付かないなんて、不覚だった…(汗)。
なぶさんもお休みしている間、お元気だったとのこと…。
ホント、安心しました。

そして、うーぴんちゃん、元気そうで安心しました。
ケガは本当に、注意していても起こってしまう事がありますから…。
そういうワタクシも小雪の翼骨折を経験したばかりです(哀)。
とにもかくにも文鳥さんが元気ならば、一生懸命お世話するだけですよね!!!

また、遊びにきますね♪

投稿: Chiara | 2010年2月 9日 (火) 16時59分

なぶさん、ブログ再開おめでとうございます!
そして久しぶりのうーさんの姿も見られて、嬉しいです。
足が不自由になってしまったとのことですが、
相変わらずツヤツヤクチバシの色男ですね(*´Д`*)
でももう年齢的にはおじいちゃんですかぁ・・・
月日の流れを感じます。
お互い、文サンと共によい歳を積んで行きたいですね( ´∀`)

投稿: たぬき | 2010年2月 9日 (火) 22時20分

毎日60人も70人もの訪問って、すごいねえ。うちもがんばらにゃあ。

投稿: 赤カブ | 2010年2月10日 (水) 18時52分

なぶさん、お久しぶりです!
コメント拝見して、やって参りました!

更新が滞ったのをみて、何かあったんかな?と心配しておりましたが、そういうわけやなかったみたいで、良かったです。

うーぴんさんは、もうそんなお年でしたか。そして、両足があかんくなってしまいましたかあ。足ですんで不幸中の幸いという事にしときましょう。

また、よろしくお願いしますね。

投稿: より | 2010年2月10日 (水) 20時53分

なぶさん
 コメントをありがとう!
いやあ 本当に久しぶりです。
うーぴんさん,残った足も不自由になっちゃいましたか。
それでも元気そうで良かったです。
うーぴんさんはそんなお歳でしたか。
もかももうじき5歳になります。
うーさんも もかも いつまでも元気でいて欲しいものですね。

投稿: いずみん | 2010年2月10日 (水) 22時49分

ブログ復活おめでとうございます。
ときどき「そろそろ復帰されたかしら」と見に来ていましたが、
再び拝見できて嬉しいです。
うーぴんちゃんは足が使えなくなってしまったとはいえ
元気そうだし、なにより表情が幸せそうですよね。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: macoot | 2010年2月10日 (水) 23時12分

>Chiaraさん
 すっ飛んで来て頂いてありがとうございますwhappy01
 パソコンの不調で更新ストップしてから、そのまま放置し てしまいました。 すみません。
 
 うーぴんは元気ですよ~。
 自由に動き回れないのが可哀相ですが・・。
 その分、お世話はしっかりやります!

 小雪ちゃん、早く良くなるといいですね!!
 私もまた伺わせていただきますhappy01

 >たぬきさん
 ありがとうございます。
 色男w そう言っていただけると嬉しいです♪
 本人にも伝えておきますね。
 あ、おじいちゃんは黙っておきますw
 
 ほんと、気づけば長い月日をうーさんと共に過ごしてきた んだなと思います。 これからも長く一緒にいられるよう、
 頑張ってお世話していきたいです。

 >赤カブさん
 初コメントありがとうございます♪
 ミクシィ時々見てますよ~happy01
 毎日更新すごいです。
  
 
 

投稿: なぶ | 2010年2月11日 (木) 00時28分

>よりさん 
 お久しぶりです。
 早速のご来訪ありがとうございます♪
 更新滞ってたのはただのものぐさです。すみません。
 
 いや、ほんまうーぴんには可哀相なことしてしまいました。 来客に気をとられての不注意でした。
 踏んだ感触はなかったので、何が起きたのかわからなかったです。 本体?ごとだったらと思うとぞっとします。
 生きていてくれて良かったです。
 
 こちらこそ、よろしくお願いします。

>いずみんさん
 ほんまご無沙汰しておりました。すみません。
 
 そうなのです。両足不自由になってしまいました。
 うーさんには申し訳ないことをしました。
 もかちゃんも、もう5歳ですか~。
 世の文鳥さんみんな、元気で長生きしてほしいですね。

>maccotさん
 ありがとうございます。
 気にかけていただいていたみたいで申し訳ないです。
 
 足が不自由でも元気でいてくれて、ほんとありがたいです。 ダンスは無理ですがお歌も歌ってくれます。

 マイペースにちょくちょく更新していきますので、
 今後とも よろしくお願いします。
 

投稿: なぶ | 2010年2月11日 (木) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼント♪ | トップページ | 寝不足 »