« ドライブ | トップページ | 水浴び »

謎の負傷?

あー、花粉症やら何やらでブログ更新怠っちゃったよ。

しかも昨日風呂上りに、

んー?やっぱり右手人差し指が変なカンジ?

と、指を見る。

?!Σ( ̄ロ ̄lll)

太い・・・。ってか腫れてるのか?!

痛みはないんすけどねー。

今朝はマシにはなってたけどまだ太いような?

突き指でもしたのかねー?記憶にないけどw

やっぱり厄払い行かなきゃだめかね?前厄ですから。

Imgp0556_r

それは日頃の行いがー。

Imgp0557_r

悪いからやっ!(キッパリ☆)

嫌なこと言うね。うーさん。Σ(´□`;)ハゥ

あ、うーさんの怪我は現在こんなカンジですわ。

Imgp0563_r

見えた~?

ん。ちょっとずつ回復してるかな?

|

« ドライブ | トップページ | 水浴び »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

うちも1ヶ月ほど前、、、
ふと右手を見ると小指がパンパンに腫れてて、
痛みやかゆみはないけど、なんかジンジンする・・・?
って感じで。
まさか去年骨折したとこが炎症?!
とか思っててんけど、

お母さんに見せたら
「これはしもやけちゃう~?」と言われ。。。

確かに真冬やけど水で洗い物してたなーと。
とはいえ、ゴム手袋はしてたし原因はお風呂洗いの方かな~?
とか思ってたら、だんだん気温が上がってきて知らん間に治ったとさ。

投稿: かなお | 2010年3月26日 (金) 09時20分

>かなおさん
しもやけ、今までなったことなし?
うちは最近はならんけど、子供のころは毎年なってた。
両手両足w
かゆいし痛いし最悪よなー。
冬場は水触ったら念入りに拭かなあかんでぇ。

うちはしもやけではなさそうやわ。
昨日まではちょっと違和感と力が入りにくいカンジやったんやけど、今日は包丁握ったらちょっと痛くて。
荷物ひっかけて持ったときに血管切れたとかかも・・。despair

投稿: なぶ | 2010年3月26日 (金) 17時51分

どうしたんでしょうね…。 腫れ、ひいてきてますか?
私は足によく青あざがついてます。
スーパーのカゴとか、かきむしったら青くなるみたいです☆

うーさん、密に水浴びしてるんですねヽ(´▽`)/

投稿: Mery | 2010年3月26日 (金) 21時46分

>Meryさん

こんにちは~。
ご心配おかけしました~。
すっかり腫れはひきました。happy01
触るとまだ若干違和感ありますけど。
ほんまどうしちゃったんでしょうね~?不思議。

足に青アザ。気づかずにできてることってありますよね。
かきむしっちゃだめですよ~wobbly

うーさん、密に水浴びしちゃうみたいですw
ティッシュが全体ビッチャビチャになってる時もありますsweat02

投稿: なぶ | 2010年3月29日 (月) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドライブ | トップページ | 水浴び »