« コタツ文鳥 | トップページ | 雪ふってるねぇ・・・。 »

ぴゃっぴゃきゃぺ

本日の朝の天気は晴れsun(昼すぎから曇ってきたけど。)

予報で寒い寒いって言ってたから、もっと天気が悪いと

思ってたんだけどなぁ。

晴れちゃうと花粉が飛ぶじゃないかっ!!shock

今日もなぶはひきこもり決定~。(超花粉症です。)

さて、今日のうーぴんさんは、窓越しに日光浴sun

Imgp0336_r

(↑この時は写真撮ってなかったので前に撮ったやつ使用。)

ほんじゃ、なぶは掃除でもしようかねと立ち上がる。

ぴゃぴゃぴゃぴゃきゃぺっ!!

あわただしく泣き叫ぶ文鳥。

ん?何だよ。まだエサ食ってねぇだろ。ちゃんと食ってろ!

と言い聞かせ、動き出そうとするなぶ。

ぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃー!!

動いちゃだめなの?

仕方なくうーさんを手に乗せてコタツに座る。

Imgp0444_r

カミカミ。

ん、今日は朝から甘えただね~。

夜怖い夢でも見たのかね?catface

うーさんが落ち着いたっぽいので、いつものスペースへ。

Imgp0458_r

エサに背を向けるうーぴんさん。

・・・・・・。gawk

だーかーらー、エサ食えってば!!

と、エサの中に指を突っ込みうーさんを挑発。

エサを盗られた!wobbly

と思い込み慌てて駆け寄ってきて食べ始めました。

Imgp0469_r

もぐもぐ。わいのごはんやのにー!!angry

ほんま手ぇかかるやっちゃな。

今日は朝から変なテンションのうーさんでした。

|

« コタツ文鳥 | トップページ | 雪ふってるねぇ・・・。 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コタツ文鳥 | トップページ | 雪ふってるねぇ・・・。 »