« かきかき | トップページ | 緊急事態発生☆ »

うーさんの本音?

しまお(旦那)が留守の日曜日、

昼12時過ぎに起床し、一日TVを観てだらだら過ごす。

あー、まさに極楽!(笑)

一人だと何でもテキトーにできるから良い。

特に食事。あと掃除。

一人おらんだけで部屋の汚れっぷりがかなり違うのである。

ものごっつう休養できた日曜日であった。catface

たまには主婦にも休みが必要よね~w

(いつも大して働いてるわけではないが・・・。)

さて、今日のうーさんは・・・

Imgp0295_rフシギ

あれ~?今日は日曜やのにおでかけなしなん?

そうやで。しまおおらんからお買い物もなし!

Imgp0294_rビックリ! 

まじか?! あのオッサン今日はおらんのか!!

てことは・・・なぶちゃと一日中二人っきりheart04

Imgp0304_rヤッタネ!

うれし~up

ってコラ!!

最後の睡魔と闘ってるだけやんかっ!

変なアテレコ入れて~!angry

m(。・ε・。)mスイマソ-ンw

|

« かきかき | トップページ | 緊急事態発生☆ »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かきかき | トップページ | 緊急事態発生☆ »