« キメッ☆ | トップページ | お休み »

苦手

最近ちょくちょく地震がある。

震源は大抵茨城で当方は栃木なので、大体震度1~3。

まぁちょくちょく小さい揺れを起こして発散させてくれる方が

いいんだけど、やっぱり揺れると嫌です。shock

うーさんは鈍いらしく、地震に気付くのは人間のほうが先ですw

でも、先日は地震と同時にウ○ピもらしとりました。coldsweats01

Imgp0671_r 

コラッ! 何さらっと暴露しとんねん!!(*`ε´*)ノ

Imgp0669_r_2

このやろっ!こうしてやる~!!pout

※ 今朝の地震後のなぶとしまおの会話。

 なぶ: 地震あったねぇ。

しまお: おー、揺れたなぁ。

     総理がブレまくりやから日本も揺れるわ。

両者: 笑(´,_ゝ`)プッ 

もうブレブレで日本潰れるわ。shock

|

« キメッ☆ | トップページ | お休み »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キメッ☆ | トップページ | お休み »