« 水を飲む文鳥 | トップページ | 苦手 »

キメッ☆

昨日は極寒で昼間に雪がちらついていたけど、

今日は一日晴れsun\(^o^)/

朝は風が冷たかったけど、昼間散歩に行ったときには

風はなかった。もうちょっと暖かいほうがいいけど。

散歩コースには桜はないので近辺でどれくらいの咲き具合かは

不明。東京の1週間遅れくらいだろうからもちっと先かな?

うーさんは、今日は朝から日光浴。

うーさん、お日様出てるよ~happy01

Imgp0653_r 

ほんまや、でもちょっとさむないか?

床において写真撮影camerashine

Imgp0654_r_2

絶妙バランスだね。クチバシの影がかわいーw △だよ~(笑)

ん、なぶちゃん、撮影巻きで。平らなとこはちとツライんや。

ああ、ごめんね。coldsweats01 じゃ、いい顔して~。

Imgp0657_r_2

キメッ☆

うーさん、満点っす!(゚∇^d) グッ!!

Imgp0664_r

あー、終わった終わった。やれやれやで。めしめしrestaurant

・・・・・。gawk

|

« 水を飲む文鳥 | トップページ | 苦手 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

今日も良い写真がたくさん!!まだまだ暖かくならないみたいなのでなぶさん・うーさん、風邪なんかひかないで下さいね

投稿: 冷えピタ | 2010年3月31日 (水) 01時01分

>冷えピタさん
ありがとうございます~happy01
ほんま今年はよう雪降ったし、まだまだ寒いですねー。
冷えピタさんさんも気ぃつけてくださいね~。

投稿: なぶ | 2010年3月31日 (水) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水を飲む文鳥 | トップページ | 苦手 »