« 緊急事態発生☆3日目 | トップページ | うーさんキレる。 »

放置・・・。

今朝は若干の朝寝坊をするが、気合で弁当を作り

しまお(旦那)を送り出す。

その後、どうも体調が悪く13時ごろまで横たわる。

10時ごろに宅配の人が来たので、うーさんはその時に起こした。

なぶが復活して起きるまでうーさん放置状態

Imgp0385_r

なぶちゃが動かない・・・。何で?生きてる??

昨日買い物に出掛けてお留守番させちゃったから

いっぱい遊ぼうと思ってたんだけど、ちょっぴり

寂しい思いをさせてしまったかも・・・。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

家事は後回しで、まずはなでかきご奉仕させていただきます。

ナデナデ。

Imgp0382_r

うにゃ~♪とろけるわ~

あと、しまおママからいただいたブローチと一緒に撮影。

Imgp0381_rImgp0383_r_2

なぶちゃに代わって、ままさんありがとね~heart04

※追記:昨日思わず笑ってしまった事

昨日、バスにて小学生低学年男の子と女の子の会話。

男の子「もー、最近ついてなさすぎー!

     占い師にみてもらったほうがいいのかなー。」

女の子「・・・・・・。(無言)」

なぶ心の声:OLかっ!ヾ(- -;)

        いくつだよ、お前・・・。(苦笑)

|

« 緊急事態発生☆3日目 | トップページ | うーさんキレる。 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緊急事態発生☆3日目 | トップページ | うーさんキレる。 »