« 鼻そうじ | トップページ | お手入れ »

雛の誘惑

週末はドライブがてらペットショップめぐりをしていた。

ちらほら文鳥の雛を見かけるのだが、

めちゃめちゃかわいいheart04

思わず連れて帰りたくなるも何とか耐える。

でも、やっぱり雛はいいね~。たまらんわぁ。lovely

以前、増やそっかな?と思っていたときにうーさんの足を

踏んでしまって、お流れとなっていた。down

仲良くなれればいいんだけど、そうでないとねー。

うーさん、逃げられませんから。

足かじられちゃったりしたら大変。

でも、なぶ留守中に隣にお仲間がいると楽しいのかなー?

なんて思ったりもする・・・。

うーさん的にはどうなんだろ?ぜひ聞いてみたい。

Imgp0536_r

ふむふむ。

Imgp0537_r

誰が来ようとこの手はわいだけのもんやけどなっsign01

うーむ、それは無理ってことだね。down

話変わるけど、

しまお実家の文さんが大脱走runを図ったらしい。

庭に出たしまおパパの後を追って大空へ。

ご近所中巻き込んで大騒動の末、無事捕獲したとのことですが。

ほんま見つかって良かったです。catface

P1000054

↑大脱走の主犯w

|

« 鼻そうじ | トップページ | お手入れ »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

えぇ、そのお気持ち、よぉく分かりますよ。

この前、この近辺で初めてシルバーちゃんの雛を見かけまして、欲しいてしゃーないんですよ(笑)!

これ以上増やすとしばかれるんで、我慢してますがね。
きなさん、文鳥嫌いですし(笑)。

あ、無事に捕獲出来て良かったですねー。お父さん、大好きなんですか?

投稿: より | 2010年3月16日 (火) 18時12分

>よりさん
シルバーちゃん。確かにあんまし見ないですね~。
私はシナモンさんに惹かれております。
ミルクティー色の雛のかわいいこと!!
でも見るだけで我慢です~。

きなさん、文鳥嫌いて!(笑)
あなたも文鳥ですよ~w

ほんま無事捕獲良かったです~。
お父さん、大好き・・・ってわけでもないと思います。
鏡大好きナルシスト文鳥らしいんでw

投稿: なぶ | 2010年3月18日 (木) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鼻そうじ | トップページ | お手入れ »