« ぴゃっぴゃきゃぺ | トップページ | なぶのいたずら »

雪ふってるねぇ・・・。

さ、寒い・・・。

ふと窓の外を見れば、降ってんじゃねーか!雪snow!!

今年はよく降るねぇ。

やんなっちゃう!!bearing

気温差に体がついていかん・・・。gawk

今日のうーさんはというと、

Imgp0386_rスッポリ☆

あったかぬっくぬく~up

コタツで暖をとっております。

あ、地べたじゃなくて、なぶのお腹の上にいます。happy01

コタツの中でのうーさんの様子を動画撮影camera

頭を掻こうとするも

届かず。shock

毎日チャレンジするんですけどねぇ。残念。

でも、こうして筋肉を動かすのは良いことなんでしょうね。

頑張れ!うーさん!!happy01

|

« ぴゃっぴゃきゃぺ | トップページ | なぶのいたずら »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴゃっぴゃきゃぺ | トップページ | なぶのいたずら »