« ぽかぽか陽気 | トップページ | 雛の誘惑 »

鼻そうじ

ある日のこと。

ふと、うーさんの顔を見ていると・・・

Imgp0529_r

ごっはん♪ごっはん♪

ん?あんた、また鼻つまってない??

(※よくわからない場合は写真をクリックすると大きくなります。それでも見づらいかもしれませんが・・・。)

Imgp0530_r

えっ?!ちゃんと息できてるでっ!だいじょぶやって!!sweat01

いやいや、そんな必死に弁明しても

片方確実につまってるし、

鼻んとこ色変わってるやん。gawk

と、いうわけで。

綿棒で鼻そうじ。

(はじめに濡らした綿棒で鼻をぐりぐりして、

 次に乾いた綿棒で鼻をふきふきします。)

人間がやるとふがふがなる様に、文鳥もふがふがなりますw

時々鼻がつまって、息苦しそうにしてるときがあるのです。

自分ではどうにもできない様なのでやってあげてるんだけど、

Imgp0534_r

絶対許さへんもんね!なぶちゃのばかっ!!pout

↑このようにすげーにらまれて怒られます。down

|

« ぽかぽか陽気 | トップページ | 雛の誘惑 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽかぽか陽気 | トップページ | 雛の誘惑 »