« なぶのいたずら | トップページ | 鼻そうじ »

ぽかぽか陽気

数日前の大雪は一体何だったのかと思うほど、

昨日に続き今日もぽかぽか陽気sun

もう春が訪れるということだろうか。

Imgp0517_r

ん?誰が訪れるの??誰も来てへんやん。

人じゃないよ、うーさん。gawk

外の様子が気になるらしいうーぴんさん。

すずめさんはよく遊びに来るのだが、最近ちょくちょく

コヤツが来ておる。

Imgp0516_r

鳩さん。

先日の雨の日rainにはヒヨドリさんも来てたな~。

ベランダで雨宿りしてたのに知らずに驚かせてしまった・・・。

今日は、朝日を浴びるうーさんを激写していると、

Imgp0526_r

なーに撮ってるの~?

にょーんと首を動かすうーさんw

ぽかぽか陽気であくびが出ちゃうぞsign01

Imgp0527_r

むぁ~っ。

うーさん、ひどい顔~(笑)coldsweats01

|

« なぶのいたずら | トップページ | 鼻そうじ »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぶのいたずら | トップページ | 鼻そうじ »