« 雪ふってるねぇ・・・。 | トップページ | ぽかぽか陽気 »

なぶのいたずら

昨晩は雪snowが横殴りに降っていて、

今朝はどうなることかと思っていたけど、

途中で雨rainに変わっていたらしく大丈夫だった。

でも、今日もメチャクチャ寒い。wobbly

今日はパッチワークの教室に行っていたのだけど、

こりゃたまらん!ってカンジでした。

しばらーく作っていたけれど、ほとんど完成いたしました。

ジャン。

Imgp0482_r

ボウタイのバッグ。

あとは内袋を縫い付けて終わりheart04

んー。肩凝ったw

帰宅後、うーさんを手に取る。

Imgp0236_r_2ポカポカ 

ん?なぶちゃの手今日はあったかいね。

そりゃあ帰宅後ヒーターの前で温めたからね。

お留守番ありがとねsign01うーさん、いーこいーこ。happy01

Imgp0237_r_2ナデナデ

ルンルンnotenote

もわっ。(・m・ )クスッ

Imgp0234_r_2ビックリ☆

ぬぉっ!

何すんねんなっ!!

なぶちゃいたずらっこ~wcatface

|

« 雪ふってるねぇ・・・。 | トップページ | ぽかぽか陽気 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪ふってるねぇ・・・。 | トップページ | ぽかぽか陽気 »