« うーさんの本音? | トップページ | 緊急事態発生☆翌日 »

緊急事態発生☆

今日もいつものようになぶ起床後うーさんを起こす。

そしてフゴからいつものスペースへ移動。

その後、ネットをしたりTVを観たりしていた。

あ、うーさんの写真撮らなきゃ!と、うーさんを手の上へ。

え?何この汚れ・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!

キャー!!!!!

血っ!血が出てるー!Σ(|||▽||| )サァーッ

翼の付け根のあたりがじんわり紅く染まっていた・・・。

Imgp0323_r_2

どこ撮ってんのや?(なんや騒がしな~。何事や?)byうーぴん

ど、どどどどどうしよう?!

とりあえず、文鳥マスターのしまお母君と連絡を取る。

出血止まってて、落ち着いてて、あんまり気にしてないようなら

様子見てみるのは?

だって、しまお(旦那)いないからねぇ。こんな時に限って・・・。

そう、しまおは関西出張中。(本日夜帰宅予定・・・。)

車はあるがドライバーがいないのである。

ペーパー歴10年を超えるなぶの運転では余計危険・・・。

バスだと乗り継ぎ必要で時間かかるし、タクシーしかない。

うーさんの負担も考えると今日は様子見がいいのかな?

と判断した。

(しばらく観察したが、エサも食べるし、おうたもうたってます。)

でも、夜寝るときにかじっちゃわないかメチャ不安・・・。

悪化してるようならタクとばして朝一受診します。

とりあえずカゴに移し、保温しときますた。gawk

P3010540_r

なして閉じ込めるんや?なぁ!(怒)

なんともありませんように。早く治りますように。(-人-;)

にしても何でやろ?部位的にかじって出血かなぁ・・・。

|

« うーさんの本音? | トップページ | 緊急事態発生☆翌日 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーさんの本音? | トップページ | 緊急事態発生☆翌日 »