« 緊急事態発生☆ | トップページ | 緊急事態発生☆3日目 »

緊急事態発生☆翌日

今朝、ドキドキしながらうーさんのカゴに近づく。

・・・・・・・。しーん。

あれ?なぜ鳴かない・・・。

(カバーをかけてかるのだが、大体近づくとピャッピャ鳴く。)

「うーさんっ!!」Σ( ̄ロ ̄lll)

慌ててカバーをはずし、中の様子を見ると・・・。

のそ~っとフゴの中から見上げるうーさん。

熟睡かよっ!!Σ\( ̄ー ̄;)オイオイ

と、さまーずばりに心の中で突っ込む。

手に乗せてみるが、特に昨日からの変化はなし。

とりあえず一安心し、カゴに戻して水とエサを与える。

が、水を少し飲んだだけでまた寝始める。

え?食事は??

しばらく待つが起きる気配なし。

ほっといたほうがいいのかもしれないが、飼い主は不安。

カゴから出して、食べるように促す。(迷惑?)

すると、水も飲んでエサも食べた。

またカゴに戻すと寝始めた。(どんだけ眠いねん・・・。)

その後、起きるとまたエサを食べていた。C=(^◇^ ; ホッ!

ちゃんと食べれるようなので、今日も様子をみる事に。

Imgp0330_rウマウマ

Imgp0331_rぶーっ!

またカゴの中ー!今日も出さへん気ぃか?!angry

|

« 緊急事態発生☆ | トップページ | 緊急事態発生☆3日目 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緊急事態発生☆ | トップページ | 緊急事態発生☆3日目 »