« 懲りずに | トップページ | 謎の負傷? »

ドライブ

3連休最終日の昨日、天気が良かったのでドライブへ。

行き先は

日光中禅寺湖。

Imgp0594_r_2

Imgp0597_r_5

↑男体山 

いろは坂をあがっていく途中猿がいた。

何度も日光には行ってるけど、ここで猿見たのは初めて!happy01

大阪の箕面のほうがウヨウヨいるし凶暴ですわ。

もう春~って気分で行ったんだけど、山の上はまだ寒い。

山肌や道の脇にはまだけっこう雪が残ってます。

お土産屋さんを見て回って、湖の周りをウロウロするも

寒くてすぐ帰っちゃいました。(笑)

渋滞なしだと1時間かかんないからねー。

無理して見て回る必要はないっす。

また暖かくなってから行くっぺよー。catface

Imgp0576_r

わいにお土産は~??(わくわく)

えっと・・・。

塩羊羹食べる?coldsweats01

|

« 懲りずに | トップページ | 謎の負傷? »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懲りずに | トップページ | 謎の負傷? »