« ごくごく | トップページ | 春が来た。 »

は~るよこい♪

本日の天気は曇りcloud

最高気温は14度らしい。

ちょっくら近所のスーパーに買い物に出かけたが、

風もあってまだちと寒い。

窓を開けるとうーさんプルプルshock

Imgp0715_r

まだ春来ないの?寒いんだけど。

週末は気温あがるらしいよ。うーさんもお花見行く?

どうやら週末が見ごろだってさ。cherryblossom

Imgp0711_r

んー。カラスに狙われるから行かなーい。

そだね。coldsweats01

Imgp0717_r

やっぱり寒い日はなぶちゃとコタツ虫に限る!

ん、あったかくして一緒にお昼寝しましょnote

Imgp0721_r

すっぽり奥まで入ってぬっくぬく。happy01

あ、うーさんは私の腹の上に乗ってま~す。

|

« ごくごく | トップページ | 春が来た。 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

なぶさんち地域に春はきましたか~(^^)
週末はお花見に行けましたか?
東京は昨日,初夏みたいな気温になって,一気にさくらが散り染めしました。
で 今日はまた気温が下がって。まあ毎日目まぐるしく上がったり下がったりで
いや~体調管理が難しいです(^^;

なぶさんとうーさんの御祈りが効いて もか,無事に帰ってきてくれました。
ありがと~♡

投稿: いずみん | 2010年4月12日 (月) 07時53分

>いずみんさん
 はい、やっと春来ました~w
 ほんま気温差が激しいですね~。
 もかちゃんに影響ないといいのですが・・。
 いずみんさんもお気をつけくださいませ。

 もかちゃん、無事でよかったです。
 いっぱい食べていっぱい休んでね!
 

投稿: なぶ | 2010年4月12日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごくごく | トップページ | 春が来た。 »