« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

復活~♪

いやぁ、週末だらだらして休んだら元気になった。happy01

でも、しまおが風邪でグロッキー。

なんか、ずっと風邪をうつしあってるようだ・・・。sweat02

参ったねこりゃ・・・。gawk

さて、うーさんはというと、

Imgp0879_r

こんにちは、わい、うーぴん。

週末ほっとかれたから今日遊んでもらうねん。

Imgp0885_r

ぷりぷりぷりっ。

Imgp0882_r

もっふもっふ。

Imgp0881_r_2 

覗き穴~w

Imgp0887_r

今日はこの辺にしといたるわっ!ほなな!!

| | コメント (4)

再びお休み。

最近のジェットコースターのような気候の変化に

ついていけず、また風邪をひいてしまった。

なので、今週末はブログお休みします。m(_ _)m

あ、うーさんは元気ですよ~。

ちょいちょい換羽が始まってるようです。

Imgp0868_r

困った飼い主やで~。

|

今週末も花見&鳥

日曜日、栃木県さくら市喜連川へお花見に。

今回は、車窓からということで、動画で撮影してみました。

ん~!満開cherryblossom!!

とてもキレイでした~note

その後、喜連川の道の駅へ。

めっさ人多いw

飲み物を買おうと自販機の前に行ったら、

あ!ツバメだ!!

自販機の上でくつろぐツバメ発見。

近づいても逃げない~w

と、いうわけで激写camerashine

P4180602_r_3

P4180605_r

P4180604_r

ツバメの色って黒じゃなくて青なんですねー。(驚)

羽ぼっそぼそのツバメでしたけどw

あ、話しかわるけど、今朝散歩に行ったら、

羽の長いわりと大きめの鳥が群れでいた。

何の鳥だったんだろー?

カメラ持って行かなかったことを後悔downshock

また会えるといいなー。

P4190622_r

おーい。わいなら毎日会えるで~。

| | コメント (0)

厄日

昨日はなぶ&うーさんにとって、最悪の日だった。

なぶはコタツで寝転んでたらしまおに顔を踏まれた

(しまお曰くバランスを崩して転んだ。)

まぁ、大したことはなかったですけどね。

その後しばらくして、しまおが何やら探し物をしていて

部屋中バタバタ動き回っていた。

うーさんの近くにいたから

「うーさんは踏まないでよー。」というと、

「ん、わかってる。大丈夫!」と言った数分後、

ガシャン!バタバタバターッ!!

しまおが箱蹴りやがった。(-゛-メ)annoy

Imgp0808_r

↑この緑の箱です。

うーさんに怪我はなかったけど、水こぼれてびちょびちょに。down

うーさんを手に取り救出し、

「ひどいよねーっ!しまお最悪ー。」と、二人で罵る。

フザケンナヨ!(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ) コノヤロォー!!

Imgp0810_r

昨日はほんまびっくりしたなぁ。

なぶは多少踏まれても大丈夫でも、

うーさんはひとたまりもないんだからねっ!!

ほんま注意してください。

Imgp0802_r

わいら踏んだらあかんのやっ!!

わかったか?この野郎!!

| | コメント (2)

うーぴん’sメッセージ

みなさん、こんにちは。

わい、うーぴん。

Imgp0787_r

今日も元気にしてるで。みんなはどないや?

なんや最近寒暖の差が激しいからな。

みんな体調管理気ぃつけや!

そういや、明日は寒なるらしいわ。困ったもんやで。

野菜も(値段が)高なるしな!

せや、毎日元気に過ごす秘訣はな、

Imgp0789_r

よく食べて

Imgp0706_r

よく寝る。

これに限るで!

わいからは以上や。

今日はずぼらな飼い主の代わりに

うーぴんさんが書いてくれました~happy01

でも、なんか偉そう・・・。団塊おやじの様だw

| | コメント (0)

春が来た。

週末、お花見cherryblossomに行ってきた。

ぐぐっと気温が上がり、すっかり春~ってカンジだった。

朝からデパートでやっていた北海道物産展行き、お弁当をGETsign01

しまおの会社の近くの公園で花見。

Imgp0735_r_2 Imgp0737_r_2  

桜、キレイに咲いておりました~note

週末が見ごろってあんましないんですよね。今年はラッキーだわ。

あ、ちなみにお弁当はこんなかんじでした。↓

Imgp0729_r Imgp0734_r

うまかったっすわ!delicious

お留守番だったうーさんは・・・

Imgp0727_r 

クゥ~ッ!二人していいもん食いやがって~!!

と、おかんむり。angry

あんた行かへん言うたやん!w

| | コメント (0)

は~るよこい♪

本日の天気は曇りcloud

最高気温は14度らしい。

ちょっくら近所のスーパーに買い物に出かけたが、

風もあってまだちと寒い。

窓を開けるとうーさんプルプルshock

Imgp0715_r

まだ春来ないの?寒いんだけど。

週末は気温あがるらしいよ。うーさんもお花見行く?

どうやら週末が見ごろだってさ。cherryblossom

Imgp0711_r

んー。カラスに狙われるから行かなーい。

そだね。coldsweats01

Imgp0717_r

やっぱり寒い日はなぶちゃとコタツ虫に限る!

ん、あったかくして一緒にお昼寝しましょnote

Imgp0721_r

すっぽり奥まで入ってぬっくぬく。happy01

あ、うーさんは私の腹の上に乗ってま~す。

| | コメント (2)

ごくごく

うーさんの寝床には水は置いていない。

フゴに入れているので、水を入れると狭いし危険。

なので、朝起きるとすごい勢いで水を飲みます。

では、動画でどうぞ~。happy01

| | コメント (3)

4月だけどまだ寒~い!

風邪でぐだぐだの週末を乗り越え、

さぁ、今週も張り切っていこう!!と思ったのですが・・・。

しまお風邪ぶりかえし(苦笑)

会社へは行ったんですけどね。仕事になるんかね?(・・;)

ほんま今日も4月やいうのに寒いですわ。雨rain降ってるし。

皆様も風邪にはお気をつけくださいませ~。

今日のうーさんは、こたつでぬくぬく。

今日も一日ごーろごろ。chick

Imgp0689_r

あったかいね~。

Imgp0688_r

はみはみ。

Imgp0687_r

ふぎゃ?! ヘ(_ _ヘ)コケッ

バランスを崩してビックリ★

あまりの顔に写真見てワロタw

すごい瞬間撮れてたな~。

| | コメント (0)

お休み

昨日から風邪気味のなぶ。(単なる虚弱。)

そして同時に風邪をひいたしまお。(前夜麻雀。前々夜飲み。)

昨日はしまおが会社休んで家houseにいたので

なぶは主婦業休めず。down

今日も朝からぼーっとして、気づけば昼まで寝てた。sleepy

しまおは昨日ぐっすり寝て休んで、今日は会社へ。rvcardash

今朝は、ほんま気合で朝飯と弁当作りましたよ。down

コンビニと社食で勘弁してくれたらええやんか。

うーさんはというと、お昼まで寝床にて放置。

Imgp0677_r

やっと出してもらえたわ。ノドからっからやで。

ごめんね~coldsweats01 と、いうわけで、

今週末はずっとこやつ↓と‘おねね’します。

Imgp0644_r 

すぴーっsleepy

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »