« は~るよこい♪ | トップページ | うーぴん’sメッセージ »

春が来た。

週末、お花見cherryblossomに行ってきた。

ぐぐっと気温が上がり、すっかり春~ってカンジだった。

朝からデパートでやっていた北海道物産展行き、お弁当をGETsign01

しまおの会社の近くの公園で花見。

Imgp0735_r_2 Imgp0737_r_2  

桜、キレイに咲いておりました~note

週末が見ごろってあんましないんですよね。今年はラッキーだわ。

あ、ちなみにお弁当はこんなかんじでした。↓

Imgp0729_r Imgp0734_r

うまかったっすわ!delicious

お留守番だったうーさんは・・・

Imgp0727_r 

クゥ~ッ!二人していいもん食いやがって~!!

と、おかんむり。angry

あんた行かへん言うたやん!w

|

« は~るよこい♪ | トップページ | うーぴん’sメッセージ »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« は~るよこい♪ | トップページ | うーぴん’sメッセージ »