« うーぴん’sメッセージ | トップページ | 今週末も花見&鳥 »

厄日

昨日はなぶ&うーさんにとって、最悪の日だった。

なぶはコタツで寝転んでたらしまおに顔を踏まれた

(しまお曰くバランスを崩して転んだ。)

まぁ、大したことはなかったですけどね。

その後しばらくして、しまおが何やら探し物をしていて

部屋中バタバタ動き回っていた。

うーさんの近くにいたから

「うーさんは踏まないでよー。」というと、

「ん、わかってる。大丈夫!」と言った数分後、

ガシャン!バタバタバターッ!!

しまおが箱蹴りやがった。(-゛-メ)annoy

Imgp0808_r

↑この緑の箱です。

うーさんに怪我はなかったけど、水こぼれてびちょびちょに。down

うーさんを手に取り救出し、

「ひどいよねーっ!しまお最悪ー。」と、二人で罵る。

フザケンナヨ!(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ) コノヤロォー!!

Imgp0810_r

昨日はほんまびっくりしたなぁ。

なぶは多少踏まれても大丈夫でも、

うーさんはひとたまりもないんだからねっ!!

ほんま注意してください。

Imgp0802_r

わいら踏んだらあかんのやっ!!

わかったか?この野郎!!

|

« うーぴん’sメッセージ | トップページ | 今週末も花見&鳥 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

怒ったれ!怒ったれ~!(笑)

顔を踏まれた事ある人って…
なかなか いないような…。
貴重な体験 お・おめでとうござりますっ(汗) 

投稿: あぶりん | 2010年4月17日 (土) 09時09分

>あぶりんさん

激怒りしましたよw

そうですよね。ふざけあってる小さい子供なら
あるかもしれませんが、いい大人が顔踏まれるって
ないですよね(苦笑)
今週も花見に連れてってもらったので許しときますわw

投稿: なぶ | 2010年4月19日 (月) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーぴん’sメッセージ | トップページ | 今週末も花見&鳥 »