« 厄日 | トップページ | 再びお休み。 »

今週末も花見&鳥

日曜日、栃木県さくら市喜連川へお花見に。

今回は、車窓からということで、動画で撮影してみました。

ん~!満開cherryblossom!!

とてもキレイでした~note

その後、喜連川の道の駅へ。

めっさ人多いw

飲み物を買おうと自販機の前に行ったら、

あ!ツバメだ!!

自販機の上でくつろぐツバメ発見。

近づいても逃げない~w

と、いうわけで激写camerashine

P4180602_r_3

P4180605_r

P4180604_r

ツバメの色って黒じゃなくて青なんですねー。(驚)

羽ぼっそぼそのツバメでしたけどw

あ、話しかわるけど、今朝散歩に行ったら、

羽の長いわりと大きめの鳥が群れでいた。

何の鳥だったんだろー?

カメラ持って行かなかったことを後悔downshock

また会えるといいなー。

P4190622_r

おーい。わいなら毎日会えるで~。

|

« 厄日 | トップページ | 再びお休み。 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 厄日 | トップページ | 再びお休み。 »