« 苦手 | トップページ | 4月だけどまだ寒~い! »

お休み

昨日から風邪気味のなぶ。(単なる虚弱。)

そして同時に風邪をひいたしまお。(前夜麻雀。前々夜飲み。)

昨日はしまおが会社休んで家houseにいたので

なぶは主婦業休めず。down

今日も朝からぼーっとして、気づけば昼まで寝てた。sleepy

しまおは昨日ぐっすり寝て休んで、今日は会社へ。rvcardash

今朝は、ほんま気合で朝飯と弁当作りましたよ。down

コンビニと社食で勘弁してくれたらええやんか。

うーさんはというと、お昼まで寝床にて放置。

Imgp0677_r

やっと出してもらえたわ。ノドからっからやで。

ごめんね~coldsweats01 と、いうわけで、

今週末はずっとこやつ↓と‘おねね’します。

Imgp0644_r 

すぴーっsleepy

|

« 苦手 | トップページ | 4月だけどまだ寒~い! »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

うーさんも みんなで お休みじゃ!
季節の変わり目だから 体調崩す人も多いですから
しっかりと お休みあれ~~。

投稿: あぶりん | 2010年4月 4日 (日) 17時26分

>あぶりんさん

こんにちは~。
週末はみんなでお休みしてました。
ほんまよう風邪ひきますわ~。
生活習慣の見直しが必要かもしれませんsweat02
あぶりんさんもお気をつけくださいませ~。

投稿: なぶ | 2010年4月 5日 (月) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苦手 | トップページ | 4月だけどまだ寒~い! »