« 復活~♪ | トップページ | 課題 »

G.W

ゴールデン・ウィークももう終わり。

皆様どこかにいかれましたか?

我が家は今年は帰省せず、栃木ではっちゃけておりました。

美味しいもの食べて、ゴルフして、テニスして・・・。

ん~、筋肉痛wwobbly

もうバッキバキで普段どんだけ動いてないんやろってカンジですわw

ゴルフはショートコースで昼食込みで1人2千円。(安っ!)

テニスはしまお会社のコート利用で0円。

テニスはほぼ初めてやったけど、けっこうむずかしいわ。

まぁ、ええ天気で良かったっす!ちょっと急激に暑すぎるけど。

春はどこへ行ったんでしょうね~??

うーさんはこのG.Wは移動もなくのーんびり過ごしました。

Imgp0939_r_2

いつもより早く起こされておねむなうーさん。

Imgp0930_r

お留守番スタイル。

Imgp0940_r

ごはんにがっつくうーさん。

Imgp0946_r

なぶとしまおは遊びすぎやと思うねん。byうーぴん

5分前撮りたてのうーさんの様子。

うーさん、余計なことは言わなくていいんだよ。

|

« 復活~♪ | トップページ | 課題 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(汗)
アクティブなGWを過ごされたようですね(笑)
それにしても、本当に春はどこへやら…
昨日今日は確かに「夏」ですよね。

うーさん、お留守番でご機嫌斜めでしょうか(笑)
うーさんの関西弁の一言は、ワタクシの密かな楽しみです♪

投稿: Chiara | 2010年5月 6日 (木) 13時08分

>Chiaraさん

こんにちは~
普段は引きこもりなのでたまには運動をとおもいましてw
ほんまようわからん気候ですよね~。
うーさんはちょいとご機嫌ななめですね~。
お留守番ばかりでしたから。
さすがに屋外スポーツやるのに連れて行けませんものね。

投稿: なぶ | 2010年5月12日 (水) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活~♪ | トップページ | 課題 »