« 課題 | トップページ | きまぐれ文鳥 »

週末 IN 横浜

週末、横浜に行ってきた。

元々、しまおが新宿に用事があったので、一緒に行って

買い物でもするつもりでいた。

けど、数日前に実家母から電話があり、その週末に

祖母を高知から横浜の施設に移すというので会いに行った。

前に会ったのがいつか思い出せないくらい前で、

久しぶりに会ってみてずいぶん痩せてて驚いた。

ついでに正直に言うと、いとこのおじさんの顔も忘れてたsweat02

そんなに会う人じゃないからねぇ・・・。すみませんm(_ _)m

その後、母と母姉とともに中華街へ。

Imgp0979_r_3

聘珍樓で母姉にご馳走になる。(≧∇≦)サンキュー!!

Imgp0981_r_2Imgp0983_r_2

Imgp0984_rImgp0985_r

Imgp0986_rImgp0988_r   

浜スタで横浜×西武やってて超見たかった。涌井・・・。

あ、しまおとは渋谷で合流して帰宅しました。

帰りの電車ばば込み~wobbly

うーさんは丸一日お留守番。

Imgp0990_r

またまたぼっち~。一人ぼっち~。ル~ルル~chick

記事を書きながら気になっていることがひとつ。

うーさんの左脚(動かせないけど踏ん張ってる方)の力が

若干弱くなってるような??

要経過観察です。gawk

Imgp0997_r

ん?何さ??

|

« 課題 | トップページ | きまぐれ文鳥 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 課題 | トップページ | きまぐれ文鳥 »