« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

来客

本日、うーさんは窓辺で日光浴。

P5270635_r

爪のびたかも~。 知らんけど。

すると、窓の外でジャリジャリ音が・・・。

覗いてみると、

ちゅんたちゃーんnotehappy01

P5270633_r

でもお互いの存在には我関せずってカンジですわ。

こんなかわいい来客ならなんぼでも来てもいいんやけど・・・。

以前、変な人が家の中を覗いていたことがあるのですが、

同一人物っぽい人を発見。(目が合った・・・。)shock

よそのお家を覗いてるのも見たことあります・・・。

とりあえず、窓全部閉める・・・。

今日はお散歩も止めておこう。down怖ぇーし。

P5270636_r_2

こやつは平和な顔してぐーすかぴー。

何だかなぁ。gawk

今日は携帯手放せんな。

| | コメント (3)

水浴び後

んー。ブログ更新が滞っております。

まぁぼちぼちやっていこう・・・。gawk

この前、真夏のように暑かった日のこと。

うーさんもさぞや暑かろうと思い、水道でジャバジャバ強制水浴び。

その後のうーさんの様子をどうぞ。happy02

顔を自分の足で掻くことができないのでこすりつけてます~。

うーさんが乾かしてる間に青梗菜を用意して横に置いてやると、

Imgp1042_r

うんまっ!これうんまっ!!

乾かすのを止めて食べ始めちゃいました~w

ずいぶん減ってるけどこれ一気食い(爆)

Imgp1045_r

どないしょ、もっと食べよかな~?

ん~、お茶目さんっwlovely

| | コメント (0)

うにょ~ん

うーさんの写真を撮ろうと近づいてみると・・・

Imgp0976_r

おすまし~

お、いい表情だね~。かわいいよぉ。

Imgp0977_r 

うにょ~ん

ぬぉっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)

Imgp0978_r

むふぅ

何なんだ一体・・・。

毛がもしゃもしゃ~w

| | コメント (0)

きまぐれ文鳥

ある時から野菜を食べなくなったうーさん。

先日、キャベツをちぎってあげると少し食べてくれたので、

おや?食べるのか??と、今度はチンゲン菜をあげてみた。

食いよる、食いよる。happy02

こんだけ食べてくれるならいつも用意するんだけどね~。

突然パタッと食べなくなるんだもんな~。gawk

何なの?気分??

Imgp1017_r さぁ?

そんなんわいにもわっからへんよ~w

| | コメント (5)

週末 IN 横浜

週末、横浜に行ってきた。

元々、しまおが新宿に用事があったので、一緒に行って

買い物でもするつもりでいた。

けど、数日前に実家母から電話があり、その週末に

祖母を高知から横浜の施設に移すというので会いに行った。

前に会ったのがいつか思い出せないくらい前で、

久しぶりに会ってみてずいぶん痩せてて驚いた。

ついでに正直に言うと、いとこのおじさんの顔も忘れてたsweat02

そんなに会う人じゃないからねぇ・・・。すみませんm(_ _)m

その後、母と母姉とともに中華街へ。

Imgp0979_r_3

聘珍樓で母姉にご馳走になる。(≧∇≦)サンキュー!!

Imgp0981_r_2Imgp0983_r_2

Imgp0984_rImgp0985_r

Imgp0986_rImgp0988_r   

浜スタで横浜×西武やってて超見たかった。涌井・・・。

あ、しまおとは渋谷で合流して帰宅しました。

帰りの電車ばば込み~wobbly

うーさんは丸一日お留守番。

Imgp0990_r

またまたぼっち~。一人ぼっち~。ル~ルル~chick

記事を書きながら気になっていることがひとつ。

うーさんの左脚(動かせないけど踏ん張ってる方)の力が

若干弱くなってるような??

要経過観察です。gawk

Imgp0997_r

ん?何さ??

| | コメント (0)

課題

どうもお久しぶりです~。

G.Wに遊びすぎてパッチワークの課題に追われておりました。

ん~、腱鞘炎かもw

まぁ、なんとか間に合ったんですが、持っていくのを忘れた(爆)

おっちょこちょいですね~。coldsweats01

まぁ、そんなカンジだったので、うーさんとも遊べず。

必死に針を動かすなぶを暇そうに見上げておりました。

息抜きの最中にカメラcameraを向けてみました。

カメラの横で指を動かすと大興奮w

よほど退屈してたんでしょうね~。

忙しいのですぐにやめると、

Imgp0958_r?!

あれ?もう終わりかいな。うそーん(泣)

て、言うてはりました。

もう終わったから、今日はいっぱい遊ぼうね~♪

| | コメント (0)

G.W

ゴールデン・ウィークももう終わり。

皆様どこかにいかれましたか?

我が家は今年は帰省せず、栃木ではっちゃけておりました。

美味しいもの食べて、ゴルフして、テニスして・・・。

ん~、筋肉痛wwobbly

もうバッキバキで普段どんだけ動いてないんやろってカンジですわw

ゴルフはショートコースで昼食込みで1人2千円。(安っ!)

テニスはしまお会社のコート利用で0円。

テニスはほぼ初めてやったけど、けっこうむずかしいわ。

まぁ、ええ天気で良かったっす!ちょっと急激に暑すぎるけど。

春はどこへ行ったんでしょうね~??

うーさんはこのG.Wは移動もなくのーんびり過ごしました。

Imgp0939_r_2

いつもより早く起こされておねむなうーさん。

Imgp0930_r

お留守番スタイル。

Imgp0940_r

ごはんにがっつくうーさん。

Imgp0946_r

なぶとしまおは遊びすぎやと思うねん。byうーぴん

5分前撮りたてのうーさんの様子。

うーさん、余計なことは言わなくていいんだよ。

| | コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »