« G.W | トップページ | 週末 IN 横浜 »

課題

どうもお久しぶりです~。

G.Wに遊びすぎてパッチワークの課題に追われておりました。

ん~、腱鞘炎かもw

まぁ、なんとか間に合ったんですが、持っていくのを忘れた(爆)

おっちょこちょいですね~。coldsweats01

まぁ、そんなカンジだったので、うーさんとも遊べず。

必死に針を動かすなぶを暇そうに見上げておりました。

息抜きの最中にカメラcameraを向けてみました。

カメラの横で指を動かすと大興奮w

よほど退屈してたんでしょうね~。

忙しいのですぐにやめると、

Imgp0958_r?!

あれ?もう終わりかいな。うそーん(泣)

て、言うてはりました。

もう終わったから、今日はいっぱい遊ぼうね~♪

|

« G.W | トップページ | 週末 IN 横浜 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« G.W | トップページ | 週末 IN 横浜 »