« うにょ~ん | トップページ | 来客 »

水浴び後

んー。ブログ更新が滞っております。

まぁぼちぼちやっていこう・・・。gawk

この前、真夏のように暑かった日のこと。

うーさんもさぞや暑かろうと思い、水道でジャバジャバ強制水浴び。

その後のうーさんの様子をどうぞ。happy02

顔を自分の足で掻くことができないのでこすりつけてます~。

うーさんが乾かしてる間に青梗菜を用意して横に置いてやると、

Imgp1042_r

うんまっ!これうんまっ!!

乾かすのを止めて食べ始めちゃいました~w

ずいぶん減ってるけどこれ一気食い(爆)

Imgp1045_r

どないしょ、もっと食べよかな~?

ん~、お茶目さんっwlovely

|

« うにょ~ん | トップページ | 来客 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うにょ~ん | トップページ | 来客 »