« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

阪神負けた。

先週土曜日、神宮にヤクルト×阪神戦を観に行ってきた。

途中まではいい試合だったんですけどねぇ・・・。

ああ、もうっ!ってカンジでしたw

なんか観客みんなで乾杯をしてギネス記録に挑戦!てな

イベントがあって、アントニオ猪木が来てた。

前に横浜戦観に行った時は、リンカーンのメンバーが来てた。

どうやらイベント運は良いみたいねんけどさ。

肝心の試合に勝ってもらわなきゃあ困るんだよ!bearing

しかし猪木はでかかった。もうじいさんだよな?

P6260006_rP6260009_r_2

↑マートン              城島

P6260013_rP6260016_r

↑鳥谷                猪木(しまお撮影。) 下手w

さてさて、文鳥ブログですのでうーさんの様子を・・・。

こやつもじいさんなので、暑さでバテバテ?

Imgp1277_r

ハァ、ハァ、暑すぎへんか~? エアコンもっと効かせてーな。

なんかよく口を開けてるんだけど、ただ暑いのか、

もしくはどこか悪いのか?ちょっと様子見中です。

食欲はあるんですけどねぇ。

エアコンつけてても口開けてたりするし・・・。

それとも私の手が暑かったのか?w謎です。

(↑あ、でも手に乗せる前から口開けてました。)

だらだら換羽も続いているようで、なんとか元気に夏を

乗り切ってもらいたいです。

Imgp1278_r

キメッ☆(もぉー、なぶちゃ変な写真撮って~。かわいく写してや!)

| | コメント (0)

おでかけ

先週土曜日、修善寺にでかけておった。

まぁ、別に何の観光もしてないんで、これといった

写真も無い・・・。gawk

日曜日に知り合いの結婚式bellが静岡であったので、

栃木から直接行くのはちょい大変。と前泊。

もちろんうーさんchickも一緒に行きましたよ~w

梅雨で雨予報だったんで心配してたけど、

式の間は雨もあがって良かったです。

式場の駐車場に着いた途端にすんげー豪雨rain

どうなることかと思ったんですけどね~w

まぁ、晴天だと逆にうーさんを車に置いてけないから

曇ってて助かったとも言える。catface

なんかバタバタと忙しくて滞りがちですねー。

こやつはとても元気にしておりますよ~。

Imgp1223_r

おひさ~。元気してまーすnote

今週末は野球baseball観戦。また遠出ですな。

これは晴れていただかないと・・・。

| | コメント (0)

梅雨ですな~

おひさです~。

暑くムシムシした梅雨がやってまいりました。

早くもバテバテですw

こやつも暑いようで時々お口がカパーっとしてます。

Imgp1157_r

あ、あつい・・・wobbly

こんなクソ暑いのに羽毛まとってりゃ暑いにきまってますね。

昨日のうちに冷たい飲み物がなくなってしまったので、

雨が降り出す前に・・・と、買い物へ。

重たいジュースを買い込み、徒歩でテクテク帰ってくると、

わ?!ポリ公や!!coldsweats02

何故だか家の近所に警察がわらわら。

一体何があったのだろう・・・。物騒な・・・。shock

すぐに帰った?と思いきや、隣のアパートをまだウロウロ。

鑑識っぽい人がいるってことは泥棒とか??何やろ?

野次馬はせぇへんから詳しいことはわからんけど~。gawk

怖いなぁ。うちも入られたことあるし・・・。

早く家買って出て行こう・・・。

それはさておき、

今日、Chiaraさんから素敵なバッグチャームが届きましたnote

思ってたより大きくてビックリ☆ めちゃかわいいですheart04

早速使わせていただきますね。ありがとうございました!happy02

Imgp1153_r

Chiaraさんおおきに~。なぶちゃ、わいのカゴにつけてな!

いや、それはないっす。gawk ↓アップでもパチリcamerashine

Imgp1154_r

| | コメント (2)

早起き。

昨日ちょいと近所のスーパーに出かけると

またまた体調崩したなぶ・・・。

もう引きこもろうかしらね・・・。gawk

特売品買いに行って体調崩してりゃ世話ね~な~。

でもね、ゴール○ブレンドが398円だったのよsign01

インスタントコーヒーよく飲むからさぁ。cafe

これ店によってはすげー高かったりする・・・。

値段の差が激しい商品だわさ。

そんなかんじで昼から寝っぱなしだったので、今朝は

早くに目が覚めた。

4時台だったが腹が減ったので朝食をとってパソコンしながら

グダグダ過ごす。

6時過ぎにしまおの朝食を用意し、手持ち無沙汰だったので

うーさんを起こす。(←何故だろう?w)

いつも10時頃に起きるうーさん。

まだ早くね?!と呆然とした様子だった。chick

現在9時台だが・・・

Imgp1127_r

ふぁぁぁぁ

Imgp1128_r 

ん~・・・(考え中。)

Imgp1129_r

まだ早いやんな~。多分・・・。

Imgp1132_r

寝よ。sleepy

まだまだ寝足りないようである。

今日はいっぱい遊ぼうと思ったんだけどな~。

録画したドラマでも観て過ごすかね。catface

容量ヤバくなってきたしね。(←ため過ぎw)

| | コメント (0)

ヒマ

Imgp1062_r 

こんにちは。うーぴんです。

あんなぁ、昨日はしまおの誕生日やったねん。

なぶちゃとしまおはいそいそとおでかけしおってん。rvcardash

2人でご飯restaurant食べに行ってたんやて。

帰ってきたらしまお食べすぎでグロッキー。

なぶちゃは「歩いてくるわ~」言うてまたでかけてしもてん。

わいずっとおいてけぼり・・・。down

なんでわいだけノケモノなんやろcrying

ほんまもぉ、ぐれてやるー!!

Imgp1063_rむぉー!!

でも、まぁ、一応おめっとさん。catface 

どうも、なぶです。

風邪はすっかり治りました。up

風邪ひき中も週末もうーさんはおいてけぼり~。

とても退屈だったようです。

遊んであげたいけどパッチワークの課題が終わってない~sweat01

もうちょっとうーさんの暇な日々は続きます。人( ̄ω ̄;) スマヌ

では、今週も頑張っていきましょ~!punch

| | コメント (2)

好き

今年もこの季節がやってきたでー!

Imgp1095_r

も・ろ・こ・しheart04

最近のわいはベジタリアーンhappy01

なので、めっちゃ健康的やねん。

せやけどな、なぶちゃは風邪ひいたんやて。

もうぐでんぐでんやわ。

馬鹿は風邪ひかんて言うのになっ!

あ、夏風邪は馬鹿でもひくんやなっ!(笑)

みんなはなぶちゃみたいにならんように気ぃつけや!

ほな!本日はうーぴんがお送りしましたー。happy01

Imgp1103_r

風邪予防に葉っぱ食べま~すheart04

| | コメント (2)

強制水浴び

今朝、超クッサイうんちょをした後、

その場に座り込んでいたうーぴんさん。shock

あんたそれって超くっさいうんぴがぺっちょりついてるって事?

もう強制水浴びです。w

Imgp1070_r

何すんねんなー。もうびっちょびちょ。

Imgp1079_r

あー、もうどないしよ。

Imgp1080_r 

めんどっちいなー。寝よ。

イヤイヤイヤイヤ。乾かしてくださーい!

と、日のあたる場所へ移動すると

Imgp1085_r

ポカポカするの~。寝るの~。

やっぱり寝ちゃううーさんでした~happy01

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »