« 好き | トップページ | 早起き。 »

ヒマ

Imgp1062_r 

こんにちは。うーぴんです。

あんなぁ、昨日はしまおの誕生日やったねん。

なぶちゃとしまおはいそいそとおでかけしおってん。rvcardash

2人でご飯restaurant食べに行ってたんやて。

帰ってきたらしまお食べすぎでグロッキー。

なぶちゃは「歩いてくるわ~」言うてまたでかけてしもてん。

わいずっとおいてけぼり・・・。down

なんでわいだけノケモノなんやろcrying

ほんまもぉ、ぐれてやるー!!

Imgp1063_rむぉー!!

でも、まぁ、一応おめっとさん。catface 

どうも、なぶです。

風邪はすっかり治りました。up

風邪ひき中も週末もうーさんはおいてけぼり~。

とても退屈だったようです。

遊んであげたいけどパッチワークの課題が終わってない~sweat01

もうちょっとうーさんの暇な日々は続きます。人( ̄ω ̄;) スマヌ

では、今週も頑張っていきましょ~!punch

|

« 好き | トップページ | 早起き。 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

しまおさん,はっぴーばーすでい!!

うーさん,お留守番つまらなかったねえ。
でもきみは文鳥だから,きっとすぐなぶちゃんを許してあげちゃうよね。
帰ってきたら嬉しくなっちゃうもんね。

パッチワーク,今どんなん製作中ですか?
写真に撮ってみせて~(^0^)

投稿: いずみん | 2010年6月 7日 (月) 22時47分

>いずみんさん

遅ればせながら、ありがとうございます♪
しまおももうおっさんですw

うーさん忘れちゃうんですかね~?
やたら人間ぽいのでなんとも・・・w

パッチワーク、課題結局間に合わずdown
今はチューリップ柄のクッションを製作中です。
出来上がったらアップしま~すhappy01

投稿: なぶ | 2010年6月11日 (金) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好き | トップページ | 早起き。 »