« 梅雨ですな~ | トップページ | 阪神負けた。 »

おでかけ

先週土曜日、修善寺にでかけておった。

まぁ、別に何の観光もしてないんで、これといった

写真も無い・・・。gawk

日曜日に知り合いの結婚式bellが静岡であったので、

栃木から直接行くのはちょい大変。と前泊。

もちろんうーさんchickも一緒に行きましたよ~w

梅雨で雨予報だったんで心配してたけど、

式の間は雨もあがって良かったです。

式場の駐車場に着いた途端にすんげー豪雨rain

どうなることかと思ったんですけどね~w

まぁ、晴天だと逆にうーさんを車に置いてけないから

曇ってて助かったとも言える。catface

なんかバタバタと忙しくて滞りがちですねー。

こやつはとても元気にしておりますよ~。

Imgp1223_r

おひさ~。元気してまーすnote

今週末は野球baseball観戦。また遠出ですな。

これは晴れていただかないと・・・。

|

« 梅雨ですな~ | トップページ | 阪神負けた。 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨ですな~ | トップページ | 阪神負けた。 »