« おでかけ | トップページ | 傘? »

阪神負けた。

先週土曜日、神宮にヤクルト×阪神戦を観に行ってきた。

途中まではいい試合だったんですけどねぇ・・・。

ああ、もうっ!ってカンジでしたw

なんか観客みんなで乾杯をしてギネス記録に挑戦!てな

イベントがあって、アントニオ猪木が来てた。

前に横浜戦観に行った時は、リンカーンのメンバーが来てた。

どうやらイベント運は良いみたいねんけどさ。

肝心の試合に勝ってもらわなきゃあ困るんだよ!bearing

しかし猪木はでかかった。もうじいさんだよな?

P6260006_rP6260009_r_2

↑マートン              城島

P6260013_rP6260016_r

↑鳥谷                猪木(しまお撮影。) 下手w

さてさて、文鳥ブログですのでうーさんの様子を・・・。

こやつもじいさんなので、暑さでバテバテ?

Imgp1277_r

ハァ、ハァ、暑すぎへんか~? エアコンもっと効かせてーな。

なんかよく口を開けてるんだけど、ただ暑いのか、

もしくはどこか悪いのか?ちょっと様子見中です。

食欲はあるんですけどねぇ。

エアコンつけてても口開けてたりするし・・・。

それとも私の手が暑かったのか?w謎です。

(↑あ、でも手に乗せる前から口開けてました。)

だらだら換羽も続いているようで、なんとか元気に夏を

乗り切ってもらいたいです。

Imgp1278_r

キメッ☆(もぉー、なぶちゃ変な写真撮って~。かわいく写してや!)

|

« おでかけ | トップページ | 傘? »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おでかけ | トップページ | 傘? »