« ヒマ | トップページ | 梅雨ですな~ »

早起き。

昨日ちょいと近所のスーパーに出かけると

またまた体調崩したなぶ・・・。

もう引きこもろうかしらね・・・。gawk

特売品買いに行って体調崩してりゃ世話ね~な~。

でもね、ゴール○ブレンドが398円だったのよsign01

インスタントコーヒーよく飲むからさぁ。cafe

これ店によってはすげー高かったりする・・・。

値段の差が激しい商品だわさ。

そんなかんじで昼から寝っぱなしだったので、今朝は

早くに目が覚めた。

4時台だったが腹が減ったので朝食をとってパソコンしながら

グダグダ過ごす。

6時過ぎにしまおの朝食を用意し、手持ち無沙汰だったので

うーさんを起こす。(←何故だろう?w)

いつも10時頃に起きるうーさん。

まだ早くね?!と呆然とした様子だった。chick

現在9時台だが・・・

Imgp1127_r

ふぁぁぁぁ

Imgp1128_r 

ん~・・・(考え中。)

Imgp1129_r

まだ早いやんな~。多分・・・。

Imgp1132_r

寝よ。sleepy

まだまだ寝足りないようである。

今日はいっぱい遊ぼうと思ったんだけどな~。

録画したドラマでも観て過ごすかね。catface

容量ヤバくなってきたしね。(←ため過ぎw)

|

« ヒマ | トップページ | 梅雨ですな~ »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒマ | トップページ | 梅雨ですな~ »