« 強制水浴び | トップページ | ヒマ »

好き

今年もこの季節がやってきたでー!

Imgp1095_r

も・ろ・こ・しheart04

最近のわいはベジタリアーンhappy01

なので、めっちゃ健康的やねん。

せやけどな、なぶちゃは風邪ひいたんやて。

もうぐでんぐでんやわ。

馬鹿は風邪ひかんて言うのになっ!

あ、夏風邪は馬鹿でもひくんやなっ!(笑)

みんなはなぶちゃみたいにならんように気ぃつけや!

ほな!本日はうーぴんがお送りしましたー。happy01

Imgp1103_r

風邪予防に葉っぱ食べま~すheart04

|

« 強制水浴び | トップページ | ヒマ »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

風邪・・・

ひきすぎじゃね?!?!

だいじょうぶかいやー?

投稿: かなお | 2010年6月 3日 (木) 19時21分

>かなおさん

せやねんdespair
ここ2日くらい何もせずボーッとTV観て過ごしてる。
おかげで回復してきたけど、家事たまりまくりーw
パッチワークの課題もあるし、一気にやったらまた
しんどなるわ・・・。
何とかならんもんかねぇ・・・。

投稿: なぶ | 2010年6月 4日 (金) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 強制水浴び | トップページ | ヒマ »