« 早起き。 | トップページ | おでかけ »

梅雨ですな~

おひさです~。

暑くムシムシした梅雨がやってまいりました。

早くもバテバテですw

こやつも暑いようで時々お口がカパーっとしてます。

Imgp1157_r

あ、あつい・・・wobbly

こんなクソ暑いのに羽毛まとってりゃ暑いにきまってますね。

昨日のうちに冷たい飲み物がなくなってしまったので、

雨が降り出す前に・・・と、買い物へ。

重たいジュースを買い込み、徒歩でテクテク帰ってくると、

わ?!ポリ公や!!coldsweats02

何故だか家の近所に警察がわらわら。

一体何があったのだろう・・・。物騒な・・・。shock

すぐに帰った?と思いきや、隣のアパートをまだウロウロ。

鑑識っぽい人がいるってことは泥棒とか??何やろ?

野次馬はせぇへんから詳しいことはわからんけど~。gawk

怖いなぁ。うちも入られたことあるし・・・。

早く家買って出て行こう・・・。

それはさておき、

今日、Chiaraさんから素敵なバッグチャームが届きましたnote

思ってたより大きくてビックリ☆ めちゃかわいいですheart04

早速使わせていただきますね。ありがとうございました!happy02

Imgp1153_r

Chiaraさんおおきに~。なぶちゃ、わいのカゴにつけてな!

いや、それはないっす。gawk ↓アップでもパチリcamerashine

Imgp1154_r

|

« 早起き。 | トップページ | おでかけ »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ずいぶんと遅い反応でゴメンナサイ(汗)
バッグチャーム、ご披露いただいて、ありがとうございます♪
うーさんも気に入ってくれたようで(笑)

…とそれよりも、警察と鑑識…
そんな風景、ワタクシ、ドラマでしか観たことありません(汗)
近くでそんな風景を目にしたら怖いですよね(哀)
どうぞ、戸締まりなどに気をつけてくださいねっ。

投稿: Chiara | 2010年6月23日 (水) 16時31分

>Chiaraさん

こんにちは~happy01
バッグチャーム、ほんまありがとうございました♪
うーさんもお気に入りですよ~w

ほんま何やったんでしょうね~?
どうやら変質者的な人が多く出没する地域ではあるみたいですが・・・。
はい。気をつけますね。
きっとうーさんが守ってくれるはず?

投稿: なぶ | 2010年6月24日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早起き。 | トップページ | おでかけ »