« 2010年6月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年7月

傘?

むっしむし暑い日が続きますね~。

しかも毎日のようにスコールの様な大雨rainと雷thunder

やんなっちゃいますね。wobbly

梅雨というより熱帯地域の雨季のような・・・。

変な天気です。

これから毎年こんなカンジなんですかねー?

恐るべし、温暖化。

さて、我が家のぶんちょ様はというと・・・

Imgp1280_r

?!

Imgp1284_r_2

すぴーっ。

葉っぱの下でおやすみsleepy

Imgp1285_r

雨が降ってもダイジョブnote 安心して寝れるんやで。happy01

うーさん、家の中じゃ雨は降らんよ・・・。

★最近の我ら★

ブログの更新が滞りまくってますが、なぶもしまおも元気です。

最近、家探しを始めており、営業さんとも接触しているので、

ちょっと疲弊気味ではありますけど・・・。

長期でのんびり探すつもりが、一気に予定詰め込みすぎちゃいましたw

まぁぼちぼちやっていこ。gawk

まだもうちょっと予定入っちゃってるんで、落ち着いたら

皆様のブログへも遊びに行かせていただきますね~。

ではでは~。happy01

あ、ついでに、パッチワークの課題はこれでした~。

Imgp1305_r 

チューリップのクッションカバーheart04

でも、また次の課題が・・・。間に合うのか?!

| | コメント (2)

« 2010年6月 | トップページ | 2011年1月 »