« 阪神負けた。 | トップページ | ご報告。 »

傘?

むっしむし暑い日が続きますね~。

しかも毎日のようにスコールの様な大雨rainと雷thunder

やんなっちゃいますね。wobbly

梅雨というより熱帯地域の雨季のような・・・。

変な天気です。

これから毎年こんなカンジなんですかねー?

恐るべし、温暖化。

さて、我が家のぶんちょ様はというと・・・

Imgp1280_r

?!

Imgp1284_r_2

すぴーっ。

葉っぱの下でおやすみsleepy

Imgp1285_r

雨が降ってもダイジョブnote 安心して寝れるんやで。happy01

うーさん、家の中じゃ雨は降らんよ・・・。

★最近の我ら★

ブログの更新が滞りまくってますが、なぶもしまおも元気です。

最近、家探しを始めており、営業さんとも接触しているので、

ちょっと疲弊気味ではありますけど・・・。

長期でのんびり探すつもりが、一気に予定詰め込みすぎちゃいましたw

まぁぼちぼちやっていこ。gawk

まだもうちょっと予定入っちゃってるんで、落ち着いたら

皆様のブログへも遊びに行かせていただきますね~。

ではでは~。happy01

あ、ついでに、パッチワークの課題はこれでした~。

Imgp1305_r 

チューリップのクッションカバーheart04

でも、また次の課題が・・・。間に合うのか?!

|

« 阪神負けた。 | トップページ | ご報告。 »

「文鳥」カテゴリの記事

コメント

うーさんったら…
葉っぱ持った トトロかと思ったわ(笑)

引越しですかぁ~
決まるとまた 荷物整理やらで
大忙しになりますしね~。
無理せず のんびりどうぞぉ!

温暖化の影響って おっそろしいですよね。
北海道だって 湿度高くて むしむししているし…
イヤだわぁ こんな 北海道(汗)

投稿: あぶりん | 2010年7月12日 (月) 10時29分

>あぶりんさん

お返事遅くなってすみませーん!(遅すぎw)

トトロ・・・。確かにそうですねー!
よくこうやって葉っぱの影に隠れて寝ておりますw

今年の夏は暑かったですよねー。
北海道でもムシムシ・・・。それは嫌ですな・・・。
いまやすっかり秋ですが、今度は急に寒い。
一体何なんでしょ~ね。

引越しは12月になりそうです~。
まぁ、今からぼちぼち荷物整理しますわ~。

投稿: なぶ | 2010年10月 4日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阪神負けた。 | トップページ | ご報告。 »